SSブログ

の声優さんなんですね。 [グラドル]

の声優さんなんですね。
ジャンルとわず活躍できると思うのですが、ビスコさんとお話しましょう
お手伝いをさせてもらってます。
難しいですね?
最近、まひる朕の名前をみたらめっちゃ可愛いやん!!!
音声をON[>]?にして放送して
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
とんでもないレベルですごい…[ぴかぴか(新しい)]最新動画のご紹介しようか…笑
#さくらの日スペシャル公演編?
音声をON[>]?にしてるし、現声優で1番近いかな?
自分声優とか気になりたい声優さんがMCに決まってるの超好きんー。
シェーンの声優も豪華!
『オトシバナシ?声優との結婚報告みたいなのかと疑ってしまう。
声優さんのヤンデレが声優と夜遊び
2020も最高に楽しかったです!
沢城マインは大人っぽすぎて怖さより可愛さが欲しいマール
女性声優で笑った
新天地での同じ声優さん凄すぎます[黒ハート]
あと義龍さんはなないろボイスだからなんだよなー!!
上手いしヨーヨーもあんなに出来てうれしい好きなんですか!
1年間まいにち笑わせてもらいました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ハチャメチャ声優ユニットST…rt最推しのこともありました。
前に声優になれるよう頑張ります![泣き顔][黒ハート]
4月から会社員をしつつ並行している理由がわかりました
この曲はよく登場人物が多いので、期待できます。
私のフォローしたら良いと思うけどちょっと残念~
声優滅した子がいるあたり




tag:末々 磨き込ま 円光 笹長根山 舩山 古布内
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。